お知らせ

投稿日:

工場や有害物質の付着した設備の解体に関するお問い合わせお待ちしております

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。
工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。

15年の業歴をもつ代表率いる熟練したスタッフが、作業工程に工夫を凝らし、適正価格でご提供しています。
また一般的な工事よりも短期間で完了するよう努めています。

弊社では、設備解体だけではなく、人の手に余る大型機械や製造ライン、プレス機などの工場で利用していた機械の解体も承っています。
機械の解体では、対象物によってはさまざまな化学物質が付着している場合があります。
弊社では、それぞれの化学物質の性質を的確に把握したうえで、作業を行っております。
また気密性のある機械の廃棄では安全で適切な処理が強く求められます。
弊社では、このような設備の廃棄に関しても、適切に処理を行っておりますのでご安心ください。

有害物質の付着した設備の解体、工場の解体に関しては、幅広い専門的な知識が必要になります。
また廃棄に関しても法律に基づき適正に処分しなくてはなりません。
経験豊富な信頼できる業者に依頼するのが一番です。

弊社では、工場や有害物質の付着した設備の解体に関するお問い合わせを承っております。
安全に留意しながら解体し、廃棄にいたっても適切に処理してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

許可取得ラッシュ!!

許可取得ラッシュ!!

お世話になっております。 代表の鈴木です。 この度、建設業の許可を取得しました。 解体工事がメインで …

解体工事ならお任せください!

解体工事ならお任せください!

こんにちは!ZEROです。弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。 …

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは。ZEROの鈴木です。 桜も満開になり、新年度が始まりましたね。 新型コロナは未だ終息は見 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー