ブログ

BLOG

工場・倉庫内の機械設備解体撤去のご依頼はZEROまで!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。
弊社では、工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。

・施工実績が豊富な業者に産業機械・大型機械解体の相談をしたい
・移転にともなう工場機械撤去の依頼をしたい
・製造ラインの解体にはどのくらいの期間がかかるのだろうか?
・設備解体から鉄くず買取まで任せることができる解体業者を探している

このようなお困りごとは、弊社にお任せください!

弊社なら、上記のようなお困りごとにしっかりと対応いたします。

◇機械設備の解体・・・必要最小限の手間と人数で、安全かつスピーディーな解体を実現します。工事費用の圧縮にも貢献します。

◇産業機械、大型機械の解体・製造ラインの解体・・・付着した化学物質の性質を的確に把握したうえで、安全に作業いたします。
このほか、各種機械設備の撤去処分・引き取り回収、鉄くず・スクラップ買取までお任せください。

また
・工場内部の機械だけ片付けて欲しい
・ついでにブロック塀の撤去も頼みたい
・発生した廃棄物の処理もお願いしたい
このようなご依頼にも喜んで対応いたします。

弊社の強みは、提案力と、対応力です!
熟練の解体工が、お客様のニーズに沿ったご提案を行い、短い工期で作業を完了できるよう努めてまいります。

工場・倉庫内の機械設備解体撤去に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧