ブログ

BLOG

株式会社ZEROが手掛ける家屋解体をご紹介!

株式会社ZEROは『空間をリセットし、価値をリスタートする』というモットーのもと、お客様のニーズに合わせた最適な解体工事を提供しています。
今回は、弊社が三重県鈴鹿市に拠点を構えて四日市市で活動する解体工事業者として、どのような工事に対応しているかをご紹介したいと思います。

さまざまな構造の家屋に対応しています!


弊社が手掛ける解体工事に、家屋解体がございます。
主に、木造(W造)や鉄骨造(S造)、鉄筋コンクリート(RC造)などに対応可能です。
たとえば、古くなった家の解体や敷地の再利用を行うための木造解体工事を手掛けています。
一般住宅やビル・マンションで使用さている鉄骨造の解体も可能です。
また、RC造は鉄筋コンクリート造ともいい、鉄骨造とは全く違う工法でつくられています。
鉄筋コンクリート造は、非常に屈強であるゆえに解体工事を行うには高度な技術や大型重機が必要不可欠です。
弊社では豊富な実績を生かし解体工事を行っています。

株式会社ZEROの業務を詳しく知りたい方はこちら!

弊社は、家屋解体工事だけでなく、内装解体工事や外構の解体工事、リサイクル事業なども行なっています。
また、環境に配慮した廃棄物の処理や再利用も行なっており、地域社会に貢献しています。
弊社の業務についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧