ブログ

BLOG

提案力にも自信あり!実績・信頼のあるZEROにお任せ

こんにちは!ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備解体を承っております。

解体とは、「空間をリセットし、価値をリスタートするお手伝い」です

約15年の業歴がある解体一筋のベテランである代表はじめ、スタッフ一同、一つひとつの施工に誠心誠意向き合っております。
工事の結果は、どの業者に依頼しても同じですが、だからこそ私たちは、作業工程に工夫を凝らし、適正価格でご提供いたしております。

多種多様な家屋解体に対応可能♪弊社にお任せください

ひとくちに家屋解体といっても家屋の種類はさまざまです。
なかでも長屋解体など、部分補修が必要な特殊なケースもあります。
長屋解体は、建物の構造を理解していないと難しい施工です。
技術力があり信頼できる私たちにお任せください!

また内部解体、スケルトン工事などに関してもご相談ください。
事前のお見積もり・ご相談は無料です。
提案力にも自信がある弊社だからこそ、
「工場内部の機械だけ片付けてほしい」
「ついでにブロック塀の撤去も頼みたい」
「発生した廃棄物の処理はどうすればよいか」
このようなお悩みにも、お客さまに一番良い方法でバッチリ解決いたします!

まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧