ブログ

BLOG

教えて!「株式会社ZERO」の業務内容

今回は、三重県鈴鹿市を拠点に津市や四日市市など各地で活躍している弊社、「株式会社ZERO」について改めてご紹介いたします。

「株式会社ZERO」について知ろう!

複数人で撤去アップ

株式会社ZEROは機械設備解体撤去、大型機械解体撤去、総合解体工事といった専門的なサービスを提供しております。
建築解体から機械設備の解体・撤去にいたるまで、あらゆる解体工事のニーズにこれまでお応えしてきました。

 

適正価格でのサービスのご提供を心がけ、すべてのお客さまに迅速かつ丁寧な対応を行なっております。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は「短納期・迅速丁寧」を心がけ、皆さまに施工をお届けしています。
近隣への配慮など、マナーに関しても徹底しておりますので、安心してお任せいただけます。

 

これからも株式会社ZEROは各種解体工事のプロとしての誇りを持ち、地域社会に貢献する企業としてさらなるサービス向上を目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧