お知らせ

投稿日:

業務紹介~解体工事~

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。
梅の花が満開を迎え、すっかり春になりましたね。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。
弊社は設備の解体工事の他にも、解体工事を承っております。

戸建住宅・アパート・店舗等、小~中規模の建物を対象に解体工事のご依頼を承っております。
・木造家屋
・鉄骨造
・RC造
に対応しております。
また、
・内装のみの解体
・ブロック塀やカーポートといった外構のみの撤去
等、部分的な解体工事のご相談も大歓迎です。
分別解体も行っており、リサイクルに積極的に貢献しております。
柔軟に対応しておりますので、お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新春

謹賀新春

明けましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶び申し上げます。 2020年もお客様に満足して頂け …

許可取得ラッシュ!!

許可取得ラッシュ!!

お世話になっております。 代表の鈴木です。 この度、建設業の許可を取得しました。 解体工事がメインで …

解体工事のことならZEROにお任せください!

解体工事のことならZEROにお任せくださ…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー