ブログ

BLOG

株式会社ZEROの経営理念をご紹介

今回は、株式会社ZEROについて改めてご紹介いたします。

株式会社ZEROは三重県鈴鹿市を拠点に、建物の解体工事や機械設備の解体・撤去・回収、鉄・非鉄金属の買い取り、一般廃棄物収集運搬業といった業務を行なっております。

弊社の経営理念

火花私たちの経営理念は「空間をリセット・価値をリスタート!」です。
日々の施工を通じて、お客さまに新たな価値を提供することを目指しています。
鈴鹿市や四日市市、津市などをはじめとする各地にて、お客さまの期待を超える施工を常にお届けできるよう、努力を重ねております。

 

工事の結果はどこでも同じ。
だからこそ、作業工程に独自の工夫と効率化を凝らし、一般的な工事よりも短期間で完了させることができるよう、努めています。
お客さまの貴重な時間を最大限に尊重し、迅速に空間をリセットすることで、新たな始動に向けた価値あるスタートを切るお手伝いをさせていただいております。

これからも前進を

株式会社ZEROは、これまでの実績と信頼を礎に更なる前進を続けてまいります。
これからもより良いサービスを皆さまに提供することをお約束いたします。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧