ブログ

BLOG

大型機械や機械設備の撤去にお困りの方へ

工場や倉庫などで不要となった大型機械や機械設備の撤去作業は、鈴鹿市や四日市市など三重県各地で活動する株式会社ZEROにおまかせください!

確実・丁寧に施工いたします

弊社ではプレス機やベルトコンベア・NC旋盤・貯蔵タンクなどの解体工事・撤去工事に対応しております。

撤去する対象物によってはさまざまな化学物質が付着している場合があります。
そのためそれぞれの化学物質の性質を的確に把握したうえで作業を行なわなければなりません。
また、機密性のある機械の廃棄においては、安全で適切な処理が要求されます。

弊社では、これらのノウハウを有した熟練のスタッフが作業の工程を一から見直し、効率のよいフローの構築を実現しております。
実際の現場では、必要最小限の手間と人数で施工を完了させ、コストダウンに貢献いたします。
事前の現地調査を綿密に行なったうえで作業に取りかかりますので、どうぞ安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

対応エリアは、三重県や愛知県・岐阜県などの東海地方が中心となります。
その他の地域のご依頼にも対応可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

機械解体・撤去にお悩みのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧