お知らせ

投稿日:

大型機械や機械設備の撤去にお困りの方へ

工場や倉庫などで不要となった大型機械や機械設備の撤去作業は、鈴鹿市や四日市市など三重県各地で活動する株式会社ZEROにおまかせください!

確実・丁寧に施工いたします

弊社ではプレス機やベルトコンベア・NC旋盤・貯蔵タンクなどの解体工事・撤去工事に対応しております。

撤去する対象物によってはさまざまな化学物質が付着している場合があります。
そのためそれぞれの化学物質の性質を的確に把握したうえで作業を行なわなければなりません。
また、機密性のある機械の廃棄においては、安全で適切な処理が要求されます。

弊社では、これらのノウハウを有した熟練のスタッフが作業の工程を一から見直し、効率のよいフローの構築を実現しております。
実際の現場では、必要最小限の手間と人数で施工を完了させ、コストダウンに貢献いたします。
事前の現地調査を綿密に行なったうえで作業に取りかかりますので、どうぞ安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

対応エリアは、三重県や愛知県・岐阜県などの東海地方が中心となります。
その他の地域のご依頼にも対応可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

機械解体・撤去にお悩みのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体は株式会社ZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スクラップ買取強化中!!

スクラップ買取強化中!!

こんにちは。(株)ZEROの鈴木です。 現在、スクラップの買取価格が高騰しています。 鉄だけではなく …

専門業者ならではのプロの技術!安全&スピーディーな解体が定評

専門業者ならではのプロの技術!安全&スピ…

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市・四日市市を中心に大型機械解体や設備解体、工場機械撤去 …

解体工事ならお任せください!

解体工事ならお任せください!

こんにちは!ZEROです。弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー