ブログ

BLOG

解体工事のことならZEROにお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。

弊社では、作業工程に工夫を凝らし、仕事の質を落とすことなく適性価格でお客様にご提供しております。
・設備の解体工事…工場や店舗など、業務用施設の内部解体を承ります。稼働中に行うことが多いため、安全第一かつスピーディーに作業致します。
・その他解体工事…戸建て住宅やアパート、店舗など、小~中規模の建物の解体工事も承っております。内装のみの解体、ブロック塀やカーポートといった外構のみの撤去など、部分的な解体工事のご相談も大歓迎です。
弊社では、分別解体も行っており、リサイクルに積極的に貢献しております。

腕利きのスタッフが揃った弊社では、お客様のニーズに沿って最適な施工プランをご提案致します。
災害対応でも実績を重ねておりますので、安心してお任せください。
重機と手作業を的確に使い分け、迅速な解体・搬出をおこないます。

弊社では、事前の現地調査を綿密に行い、近隣の皆様に十分配慮した計画づくりを行っております。
また、作業中は常に声かけや情報共有などを積極的に実施し、創業から今日まで、無事故・無災害の記録更新中です。

各種解体工事は、適性価格で、安心安全かつスピーディーな弊社にお任せください。
ご相談、お見積りは無料で承っております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧