お知らせ

投稿日:

工場機械撤去・プラント設備解体などのご依頼前の不安解消!

はじめまして!ZEROです。
弊社では三重県鈴鹿市・四日市市などで機械設備の解体や産業機械、大型機械の解体・製造ラインの解体、各種機械設備の撤去処分・引取回収、鉄くず・スクラップ買取、建物の解体工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

機械解体・撤去依頼前のこんなお悩みないですか?


「実績が豊富な会社に依頼したい」
「施工についての疑問にもしっかり対応してほしい」
「価格はどれくらいなんだろう?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
▼ヒアリングを行い適正価格をご提示
▼お客様のニーズに合ったプランをご提案
▼これまでの経験を活かした柔軟な施工
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは。ZEROの鈴木です。 桜も満開になり、新年度が始まりましたね。 新型コロナは未だ終息は見 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ZEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

2019年 工事実績

2019年 工事実績

お世話になります。 代表の鈴木です。 今年も早いもので残すところ10日になりましたね。 おかげさまで …

お問い合わせバナー 採用情報バナー