お知らせ

投稿日:

豊富な実績を活かした高品質な施工をお約束いたします。

はじめまして! ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備解体を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

解体工事のご用命は、ZEROにおまかせください!

業者選びは慎重に!
価格の安さを売りにする業者さまもいらっしゃいますが、弊社ではあくまで“適正価格”でのご提供を徹底しています。
細部まで決して手を抜かず、透明性の高い価格設定によってお客さまからの信頼にお応えします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎機械設備の解体
持ち運びが簡単そうな機械でも、取り扱い方を間違えると故障や事故を招くことにもなりかねません。
安全かつスピーディーな解体を実現するためにも、専門の解体業者にご依頼いただくことをオススメいたします。
事前に現地調査を綿密に行い、必要最小限の手間と人数で施工を完了させ、工事費用の圧縮に貢献いたします。

◎産業機械、大型機械の解体・製造ラインの解体
人の手に余る大型機械や製造ライン・プレス機などの工場で利用していた機械の解体も承っております。
機械の解体では対象物によってはさまざまな化学物質が付着している場合がありますが、弊社ではそれぞれの化学物質の性質を的確に把握した上で作業を行います。

◎各種機械設備の撤去処分・引取回収
解体だけではなく、各種機械設備等の撤去処分・引取回収も一貫して請け負っております。
撤去処分・引取回収のみのご依頼も喜んで承ります。

◎鉄くず・スクラップ買取
解体時に排出された鉄屑などの買い取りのご相談も受け付けております。
分別解体も行っておりますので、解体時に排出された鉄屑・スクラップなどを作業工賃から引くかたちで回収買取もいたします。
法人さまはもちろん、個人さまからのご依頼も承っております。

◎建物の解体工事
小~中規模の建物を対象に解体工事のご依頼をお受けしております。
木造のほか、鉄骨造やRC造にも対応しています。
分別解体も行っておりますのでリサイクルに積極的に貢献しております。

自慢の提案力を活かし、お客さまが本当に満足していただけるプランニングを徹底しております。
解体に関するお悩み事は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
四日市市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知って安心!解体工事で発生しやすいトラブルの回避方法!

知って安心!解体工事で発生しやすいトラブ…

周囲の方々へも少なからず影響を及ぼしてしまう解体工事は、無事に終わってほしいですよね。 三重県鈴鹿市 …

空き家は解体した方がいい?~空き家を放置するリスクから読み解く~

空き家は解体した方がいい?~空き家を放置…

今回は、空き家を放置するリスクから、空き家を取り壊すべきかどうかを読み解いていきます。 空き家を放置 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ZEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせバナー 採用情報バナー