お知らせ

投稿日:

地元の解体業者に施工を依頼するメリットとは?

三重県鈴鹿市や四日市市などで各種解体工事・撤去工事を請け負う『株式会社ZERO』です。
今回は業者をお探し中の方に向けて、情報を発信いたします!

地元業者に依頼するメリット

◎対応力が高い

事前にしっかりと現地調査を行なっていても、着工後に想定外のトラブルが発生することは少なくありません。
そんな時でも、地元の業者であれば迅速に対応してくれます。

◎費用の削減ができる

大手ハウスメーカーや工務店に解体工事を依頼する場合、中間マージンが発生します。
地元業者でしたら、自社施工のためこのような心配は不要です。
また、業者の移動費も削減できるため、施工にかかる費用が節約できます。

ご相談はお気軽に!

特に弊社では『適正価格』にこだわった施工を行なっております。
細部まで決して手を抜かず、透明性の高い価格設定でお客さまからの信頼にお応えいたします。
住宅やアパート・店舗といった建物の解体工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんにちは。ZEROの鈴木です。 今年も数多くのご依頼いただきありがとうございました。 全ての工事を …

提案力にも自信あり!実績・信頼のあるZEROにお任せ

提案力にも自信あり!実績・信頼のあるZE…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

設備解体撤去や大型機械処分のことなら安心して弊社におまかせください!

設備解体撤去や大型機械処分のことなら安心…

こんにちは!ZEROです。 弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を構え、四日市市をはじめとする県内の各地で、解 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー