ブログ

BLOG

地元の解体業者に施工を依頼するメリットとは?

三重県鈴鹿市や四日市市などで各種解体工事・撤去工事を請け負う『株式会社ZERO』です。
今回は業者をお探し中の方に向けて、情報を発信いたします!

地元業者に依頼するメリット

◎対応力が高い

事前にしっかりと現地調査を行なっていても、着工後に想定外のトラブルが発生することは少なくありません。
そんな時でも、地元の業者であれば迅速に対応してくれます。

◎費用の削減ができる

大手ハウスメーカーや工務店に解体工事を依頼する場合、中間マージンが発生します。
地元業者でしたら、自社施工のためこのような心配は不要です。
また、業者の移動費も削減できるため、施工にかかる費用が節約できます。

ご相談はお気軽に!

特に弊社では『適正価格』にこだわった施工を行なっております。
細部まで決して手を抜かず、透明性の高い価格設定でお客さまからの信頼にお応えいたします。
住宅やアパート・店舗といった建物の解体工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧