お知らせ

投稿日:

工場や店舗などの内部にある機械撤去・機械設備解体のことなら株式会社ZEROにお任せください!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を構える株式会社ZEROです。
弊社は、三重県津市や鈴鹿市、四日市市をはじめ三重県内で、機械撤去や機械設備解体、建物解体などの解体工事を手掛けております。

寒い日が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
機械撤去や機械設備解体のご依頼をご検討中ではございませんか?
弊社では、適正価格でのご提供を徹底しております。
細部まで手を抜かず、透明性の高い価格設定でお客さまの信頼にお応えいたします。

お客さまに喜んでいただけるプランニングを徹底しております!

工場や店舗などの業務用施設の内部解体は、稼働中に行うことがほとんどです。
少しでも機械の取り扱いを間違えると故障や事故を招く場合も考えられます。
そのため、安全を第一に施工を進めなければなりません。
弊社は、機械設備解体の専門の業者です。
必要最小限の手間と人数で施工を完了させ、工事費用の圧縮に貢献いたします。
事前の現地調査はしっかりと行い、近隣の皆さまへの配慮を徹底した計画を行いますので、安心してご依頼ください。

また、各種機械設備の撤去処分・引取回収も一貫して請け負っております!
自社で一貫して行っているため、迅速に対応が可能です!
機械撤去や引取回収のみのご依頼も承っております。
機械撤去や機械設備解体のことなら、安心して弊社にお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんにちは。ZEROの鈴木です。 今年も数多くのご依頼いただきありがとうございました。 全ての工事を …

大型機械や工作機械の売却処分をご検討中の方必見!

大型機械や工作機械の売却処分をご検討中の…

こんにちは!三重県鈴鹿市のZEROです。 弊社は、四日市市をはじめとする三重県を中心に、大型機械の処 …

空き家は解体した方がいい?~空き家を放置するリスクから読み解く~

空き家は解体した方がいい?~空き家を放置…

今回は、空き家を放置するリスクから、空き家を取り壊すべきかどうかを読み解いていきます。 空き家を放置 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー