お知らせ ブログ

投稿日:

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

こんにちは!ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備解体を承っております。

今回は、プラント設備や大型機械の解体・撤去工事に関するお得情報を発信いたします!
最後までぜひご覧ください。

解体撤去工事における分離発注のメリットとは?

一括発注とは異なり、お客さまから直接ご依頼いただくことで2つの利点が生まれます。

メリット①:要望がストレートに伝わる
中間業者を挟まないため、解体工事に関わるさまざまなご要望に正確に応えることができます。
「こんなはずじゃなかった」を未然に防ぐためにも、私たちは分離発注をオススメしております。


メリット②:低コスト化が期待できる
中間マージンが発生せず、自社で解体・撤去作業を行うため、本来の適正価格での施工が可能となります。
ただし、無理なコストカットは断じていたしません。
工程の中で手を抜いたり、廃棄物の処理をおざなりにしたりせず、透明性の高い価格設定でお客さまからの信頼にお応えいたします。

ご依頼については、法人さまから施設のオーナーさま・個人さままで、多様なニーズに柔軟に対応いたします。
解体作業のみならず、各種機械設備の撤去処分・引取回収、廃材の処理までしっかりと行います。

さらに、解体時に排出された鉄くず・スクラップの回収・買い取りも受け付けております!
各種ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, ブログ

関連記事

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは。ZEROの鈴木です。 桜も満開になり、新年度が始まりましたね。 新型コロナは未だ終息は見 …

台風19号

台風19号

おはようございます。 代表の鈴木です。 台風19号が東海、関東に近づいていますね。 私が住む鈴鹿には …

2019年 工事実績

2019年 工事実績

お世話になります。 代表の鈴木です。 今年も早いもので残すところ10日になりましたね。 おかげさまで …

お問い合わせバナー 採用情報バナー