お知らせ

投稿日:

大型機械や工作機械の売却処分をご検討中の方必見!

こんにちは!三重県鈴鹿市のZEROです。
弊社は、四日市市をはじめとする三重県を中心に、大型機械の処分や工場設備などの解体・撤去を含む解体工事を承っています。

今回は、大型機械や工作機械の売却処分をご検討中の方に向けた内容になっていますので、ぜひご覧ください!

大型機械や工作機械の売却処分時のポイント

工場設備の解体・撤去にともなう大型機械や工作機械の売却処分にお困りの方も多いと思います。
大型機械や工作機械の売却処分時のポイントは、流通しているものを効率よく売却することです。
一般的に業界で買取されている工作機械と板金機械は次のようなものです。

工作機械

マシニングセンタ、NC旋盤、汎用旋盤、フライス盤、研削盤、ワイヤーカット、放電加工機など、

板金機械

プレスブレーキ、ベンディングマシン、シャーリング、タレットパンチプレス、レーザー加工機など

買取価格の違いはどこ?

同じような機械でも買取価格が変わってきます。
買取処分に関しては、流通しているメーカーのほうが需要が多いため、高く買い取ってもらいやすいでしょう。

流通しているメーカー

森精機、マザック、オークマ、マキノ、ワシノ、滝沢、岡本、ソディック、アマダなど

業界での一般的な例とはなりますが、大型機械や工作機械の売却処分をご検討の際のご参考になさってください。
いかがでしたか?
工場の設備解体・撤去や大型機械の処分などのご用命は、弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

四日市市などで鉄くず買取や大型機械解体はZERO
〒510-0226 三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
電話:090-2616-9950
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

圧倒的な技術力と豊富なノウハウ!丁寧な対応も定評の『ZERO』

圧倒的な技術力と豊富なノウハウ!丁寧な対…

こんにちは!ZEROです。 弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分・ …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!ZEROです。 弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です …

新年度スタート

新年度スタート

こんにちは。ZEROの鈴木です。 桜も満開になり、新年度が始まりましたね。 新型コロナは未だ終息は見 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー