ブログ

BLOG

設備や建物の解体でお悩みの方へ、ZEROで無料相談してみませんか?

こんにちは!株式会社ZEROです。
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を置き、四日市市をはじめとする三重県内で、機械撤去や設備解体、解体工事を行っております。

秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
機械設備や建物の解体をお考えの方の中には「どこに依頼したらいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社についてご紹介いたします。

ご相談・お見積もりは無料で行います!

弊社では、工場や店舗などで不要となった機械設備の解体や、戸建て住宅やアパートなど建物の解体工事を行っております。
また、ご相談や事前のお見積もりは無料です。
ご相談の際は、現場の状況やお客様のニーズをお伺いし、熟練の解体工が最適な解決策をご提案いたします。

「こんなものも解体してもらえる?」
「解体工事を考えているので、相談に乗ってほしい」
などのご要望はございませんか?
解体工事についてお悩みの方はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧