お知らせ

投稿日:

許可取得ラッシュ!!

お世話になっております。

代表の鈴木です。

この度、建設業の許可を取得しました。

解体工事がメインですが、幅広くお客様に対応していけると思います。

また、申請していた三重県、愛知県の産業廃棄物収集運搬業の

許可も取得致しました。

産業廃棄物が大量発生する解体工事には欠かす事のできない許可です。

法律を遵守し、お客様にご迷惑をかける事ないよう

信頼して頂ける仕事をしていきたいです。

更に、昨年12月に行われた解体工事施工技士の試験にも合格しました。

解体工事施工技士試験とは、毎年、全国解体工事業団体連合会が行う試験なのですが

解体工事に必要な知識、技量、施工管理能力を試されるものです。

今後、解体工事の需要は増える傾向になると思います。

安心してご依頼頂けるよう努力していきますので

今後も解体工事のZEROを宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊富な実績を活かした高品質な施工をお約束いたします。

豊富な実績を活かした高品質な施工をお約束…

はじめまして! ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント …

工場などの機械設備の解体・撤去はお任せを!

工場などの機械設備の解体・撤去はお任せを…

こんにちは!三重県鈴鹿市の株式会社ZEROです。 弊社は、三重県で工場などの業務用施設における機械撤 …

地元の解体業者に施工を依頼するメリットとは?

地元の解体業者に施工を依頼するメリットと…

三重県鈴鹿市や四日市市などで各種解体工事・撤去工事を請け負う『株式会社ZERO』です。 今回は業者を …

お問い合わせバナー 採用情報バナー