ブログ

BLOG

スタッフインタビュー

スキルアップのため転職を決意しました

名前:Mさん
入社時期:令和3年10月
担当:現場管理・作業

 

前職は何をしていましたか?

同じく解体工事で現場作業をメインに働いていました。

 

転職したきっかけは何ですか?

新たな技術などを学び、キャリアアップしたかったからです。

独立する社長に付いて行く形で転職しました。

 

なぜ株式会社ZEROを選びましたか?

新たな技術を身に付けるにあたり、最適な環境だと感じたからです。

 

現在、担当しているお仕事内容を詳しく教えてください

プラント内での解体工事や撤去工事、住宅などの解体工事を行っています。

 

入社して大変だったことはありますか?

外での作業が多いため、天気や道路状況などに大きく影響されることがあります。
工事が計画通り進まないときは大変だと感じます。

 

入社して楽しかったことはありますか?

仲間たちと協力しながら計画通り完工できたときは楽しさや達成感があります。
お客様から感謝の声をいただいたときはより楽しく、やりがいを感じられます。

 

今後の目標はありますか?

現在は現場での作業がメインなので、営業や事務などにも積極的に参加して、仕事全般に携わっていきたいです。

 

鈴木社長はどんな人ですか?

多くの事を任せていただけるので、やりがいを感じられるポイントを多く与えていただいています。

 

会社の雰囲気を教えてください

危険と隣り合わせの仕事なので、仕事中は厳しい声が飛び交うこともありますが、普段は分け隔てなくコミュニケーションが取れるアットホームな会社だと思います。

 

求職者さんへメッセージをお願いします

先輩・後輩の垣根もなく、接しやすく何事にも相談に乗ってくれる職場です。一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!

 


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧