ブログ

BLOG

ZEROはお客さまにご満足いただける施工を実現します!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を置き、県内の各地で活動している解体工事業者です。

ZEROにおまかせください!

作業品質はもちろん、作業の工程にも工夫を凝らし、適正価格でご提供しています。
お客さま想いのご提案を徹底することにより、多くのお客さまから厚い信頼をお寄せいただいてきました。

ご依頼一つひとつに誠心誠意向き合い、お客さまにご満足いただける施工を実現します。

工場や店舗など、業務用施設の内部解体は稼働中に行うことがほとんどです。
私たちは、必要最小限の手間と人数で施工を完了させ、工事費用の圧縮に貢献します。

また、解体時に排出された鉄屑などの買い取りのご相談も受け付けています。

「工場内部の機械だけ片づけてほしい…」
「ついでにブロック塀の撤去も頼みたい…」
「発生した廃棄物の処理はどうすれば…」

いざ実際に解体工事をご検討いただく際、このようにさまざまな疑問点が生じるものと存じます。

お問い合わせお待ちしております!

お客さまのお悩みを解消するために、私たちは無料相談を行っています!
現場の状況やお客さまのニーズを真摯に伺い、熟練の解体工が最適な解決策をご提案。

法人さまから施設のオーナーさま・個人まで、多様なニーズに柔軟に対応します。提案力を活かし、お客さまに喜んでいただけるプランニングを徹底しています。

事前のお見積もりは無料、また、分かりやすく丁寧なご説明を心がけていますので、どうぞお気軽にご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧