ブログ

BLOG

設備解体は弊社にお任せください!

こんにちは!ZEROです。
弊社は、三重県鈴鹿市に拠点を構え、四日市市をはじめとする県内の各地で、解体工事・設備解体撤去・大型機械処分などを承っております。

設備解体は弊社にお任せ!

工場などの業務用施設の製造ライン・設備解体は、弊社にお任せください!
私たちは、工場や事業所、倉庫などで撤去が必要になった設備・機器の解体工事を行なっております。
約15年の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練スタッフによる技術力とチームワークで、迅速・丁寧・安全に解体撤去いたします。

「産業機械・大型機械解体を検討中で、施工実績豊富な業者を探している」
「移転にともなう工場機械撤去をお願いしたい」
「製造ラインの解体をお願いしたいが、どのぐらいの期間を要するのか知りたい」
「設備解体から鉄くず買取まで、すべて請け負ってくれる業者を探している」
このようなご依頼・ご要望はございませんか?
弊社ならすべて対応可能です。
多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
鈴鹿市や四日市市をはじめ、三重県各地に対応可能です。

また、産業廃棄物の収集・運搬、スクラップ・鉄くず買取に関してもご相談ください。

プラント設備解体、工場機械撤去、大型機械解体など、各種解体のご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧