ブログ

投稿日:

建設中

お世話になります。ZEROの鈴木です。

今年のGWはいろんな意味で忘れられないGWになりました。

新型コロナウイルスですが、日々の国内感染者数も減少し

徐々に自粛要請も緩和されていきそうですが、気を緩めず

こまめな手洗い、うがい、マスクはもちろん、三密をさけ行動したいものです。

さて、お休み中の話ですが我が家の玄関先にツバメがきました。

毎日休まず建設中です。

せっかくなので取り壊す事なく見守ることにしました。

巣が完成し、無事産卵してくれる事を楽しみに子供達と観察しています。

仕事には全く関係ありませんが、また報告させて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp

施工実績バナー

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

解体撤去工事における分離発注のメリットをご紹介!

解体撤去工事における分離発注のメリットを…

こんにちは!ZEROです。 弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備 …

不用設備解体撤去工事

不用設備解体撤去工事

こんにちは。ZEROの鈴木です。 今回紹介するのは使わなくなった設備の解体撤去の様子です。 全長20 …

重量機械撤去工事

重量機械撤去工事

お世話になります。ZEROの鈴木です。 今回は不用になった機械の撤去を紹介します。 工場内で使用しな …

お問い合わせバナー 採用情報バナー