ブログ

BLOG

スクラップ買取にも対応いたします!ご相談はお気軽に!

こんにちは!ZEROです。
弊社は三重県鈴鹿市・四日市市を中心に大型機械解体や設備解体、工場機械撤去を行っております。
工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけております。

大型機械解体は、特に取り扱い方を間違えると故障や事故を招く場合も考えられます。
特に安全を第一に施工を進める必要があります。

安全かつスピーディーな解体を実現するためには、専門業者である私たちにお任せください。

重機と手作業を的確に使い分け、迅速な解体・搬出を実現すると同時に、化学物質が付着している場合には、付着物の性質を的確に把握したうえで作業を行います。
産業機械撤去も承っております。

また弊社では、大型機械解体や産業機械撤去の際に不要となった機器や解体時に生じる廃材回収・運搬にも対応いたしております。
自社で一貫して行うことで、スピーディーに対応可能です。

解体時に排出された鉄くずやスクラップの買取にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
分別解体も行っておりますので、解体時に排出された鉄くず・スクラップなどを作業工賃から引くかたちで回収買取もいたします。

大型機械解体、産業機械撤去、機器・廃材回収・運搬、鉄くず・スクラップの買取のことなら、弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧