ブログ

BLOG

適正価格による安心と信頼の施工が自慢です。

はじめまして! ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、工場や店舗などの内部にある大型機械解体やプラント設備解体・工場機械撤去などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様第一のプランニングにこだわっています。

「無理なコストカットをして雑にならないかな」
「近隣に配慮した施工をしてくれるかな」
「安全第一でお願いしたい」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・透明性の高い「適正価格」による提供を徹底
・細部まで手を抜かないプロフェッショナルとしての施工
・多様なニーズに対応できる柔軟な提案力を活かした、適切なプラン設計
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

また、各種機械設備の撤去処分・引き取り回収も一貫して承っております。
撤去処分・引き取り回収のみのご依頼もお気軽にどうぞ!

まずはお気軽にお電話ください!
四日市市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧