ブログ

BLOG

圧倒的な技術力と豊富なノウハウ!丁寧な対応も定評の『ZERO』

こんにちは!ZEROです。
弊社では三重県鈴鹿市や四日市市で機械設備の解体・各種機械設備の撤去処分・引取回収・建物の解体工事を行っております。
工場などの業務用施設を対象に、製造ライン・その他機械設備の解体を多く手がけています。

このようなご要望はございませんか?

・施工実績が豊富な業者に産業機械・大型機械解体の相談をしたい
・移転にともなう工場機械撤去の依頼をしたい
・製造ラインの解体にはどのぐらい期間が必要?
・設備解体から鉄くず買取まで一括してお願いできる業者はない?
このような皆さまのご要望に、弊社ならすべてお応えいたします。
多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。

豊富な実績!安心・信頼のZEROにお任せ

大型機械解体は、危険がともなうため、プロの技術とノウハウが必要です。
弊社では、重機と手作業を的確に使い分け、迅速な解体・搬出を実現いたしております。
また工場機械処分や古い機械撤去なども承ります。
空間をリセットし、価値をリスタートする解体工事は、私たちにお任せください。

お客さまの立場に立って、お見積りから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。
大型機械解体、工場機械処分、古い機械撤去などのご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧