ブログ

BLOG

高品質で適正価格の解体工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!ZEROです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、大型機械解体や工場機械撤去・プラント設備解体を承っております。

大型機械・各種建物の解体はお任せください

弊社は、三重県各地で活動している解体工事業者です。
工場などの業務用施設を対象に、製造ラインや、その他機械設備の解体を多く手がけております。
破砕機、集塵機、エレベーター、大型印刷機など、大型機械の解体・撤去が自社では無理だと感じたら弊社にぜひご相談ください。
その他、戸建て住宅・アパート・店舗など各種建物の解体も行っております。

高品質・適正価格で解体いたします

「解体工事は、どうせ解体するんだからどこの業者に頼んでも同じ!」と思っていませんか?
確かに工事の結果はどこの業者に頼んでも同じです。
結果が同じなら、少しでもコストパフォーマンスに優れた業者にお願いしたくありませんか。

弊社なら、作業の工程に工夫を凝らすことにより、適正価格で承っております。
もちろん作業の品質を落とすようなことは決してありませんので、どうぞご安心ください。

以下のご要望にはすべて対応可能です♪
・施工実績が豊富な業者に産業機械・大型機械解体を依頼したい。
・移転に伴う工場機械撤去をお願いしたい。
・製造ラインの解体にはどのぐらいの期間が必要?
・設備解体から鉄くず買取まで任せることができる解体業者を探している。

鉄くず回収、スクラップ買取に関するご相談もお任せください。

事前のお見積もりは無料です。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧