ブログ

BLOG

解体工事をご検討中なら弊社に決まり


株式会社ZEROは、三重県鈴鹿市や四日市市など県内の各地で活動している解体工事業者です。
創業以来、解体工事一筋で技術・知識を極めてまいりました。
適正価格でのご提供、丁寧な作業、心のこもったサービスでお客さまから信用と信頼をいただいております。

幅広い建物に対応可能

・工場などの業務用施設
・戸建て住宅
・アパート
・店舗 など

このようなご相談・ご要望も弊社が解決

「施工実績が豊富な業者に産業機械・大型機械解体の相談をしたい」
「工場解体の依頼をしたい」
「製造ラインの解体にはどのくらいの期間がかかるの?」
「設備解体から鉄くず買取まで任せることができる業者を探している」

このようなご相談・ご要望はございませんか?
多くのお客さまにご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
分かりやすく丁寧なご説明を心がけておりますので、どうぞ安心して弊社にお任せください。
解体工事に関することなら、お気軽に弊社までお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。


施工実績バナー


────────────────────────

解体工事・大型機械の撤去・鉄くずの買い取りなら三重県鈴鹿市の株式会社ZERO
〒 510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3175-2
TEL:090-2616-9950
MAIL:hidenobu72@outlook.jp
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧